西宮きらきら母交響楽団に興味を持ってこのページを開いてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます♪♪

一緒に演奏してみたいと思われた方は、以下をご一読いただき、下のフォームからご連絡ください。

■参加条件■
@音楽と子どもを好きな方
A楽器と譜面台を持ってこられる方(ピアノ、大型打楽器はのぞく)
Bインターネットを使える方(連絡はweb経由です)
※経験/年齢/性別/国籍/宗教/子どもの有無等すべて不問です。

■ご注意ください■
・このオーケストラを必要とされる方にはどなたにもご参加いただきたいと考えています。このため人数が多い楽器の方は1つのコンサートで1-2曲しか担当できません。コンサートの規模や入団時期によっては1曲も担当できない可能性もあります。
・オーケストラの乗り番は、各個人の希望に沿って調整しています。
・経験不問ですが、初心者対象のオーケストラではありません。

■募集楽器■
(1)オーケストラにご参加いただける楽器(アンサンブル活動も可能です):
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、テューバ、打楽器(小型楽器は自前のものをご持参ください。大型打楽器が入るのは本番直前のみです)、ハープ(初心者不可。楽器運搬はご自身でお願いいたします)
(2)アンサンブル活動をしていただける楽器:
フルート、クラリネット、サックス、ホルン、トランペット、ピアノ、声楽 
※定員がいっぱいのため、またはオケでの出番がほとんどないため、オーケストラにはご参加いただけません。
※特殊管はご参加いただける場合もございますので、お持ちの方はご相談ください。

■練習日■
・オーケストラの練習:毎週金曜日午前9:30〜12:00頃  と 週末どこかの午前月に1〜2回 ※平日のみ/週末のみというご参加も可能です。
・アンサンブルの練習:オーケストラ練習のある日の午後、またメンバーと調整した別日
・練習場所:西宮市民会館、西宮市立鳴尾公民館、西宮市立中央公民館、ピッコロシアター(塚口)、いたみホールなど

■入団費・団費■
入団費:1000円
団 費:1000円/月(半年か1年分まとめて振り込みしていただきます。家族割引(2人目以降半額)あります)
その他:オーケストラ演奏会参加費は現状では5000円。本番会場によっては万レベルもありえるほか、トレーナー代等別途発生する可能性もあります。オーケストラ以外の演奏会参加費は都度設定します。

■練習中のお子さまについて■
ご自分のお子様については各保護者が責任を持って監督ください。
練習中の怪我等に備え、 スポーツ安全保険にご加入いただきます(1人あたり800円/年度。道中と活動中の事故に対応。 ただし楽器の破損は保障外)。
またお子様のいるいないに関わらず、全団員交代で子守りを担当することもあります。ご協力をお願いいたします。

■団体理念■


■お問い合わせ・お申し込み■

こちらのフォーム からご連絡ください。
ぜひ一緒に楽しみましょう☆
あなたの参加をお待ちしています♪♪



トップページにもどる

inserted by FC2 system