西宮きらきら母交響楽団でご一緒に演奏してくださる方はいつでも募集しています☆
赤ちゃんやお子さまとご一緒の方も、お1人でご参加くださる方も、独身や男性の方ももちろん大welcomeです!!!
練習会場にも本番会場にも大体いつも子どもたちがいます。

団体理念 


条件 



募集要項
※ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、打楽器はオーケストラにご参加いただけます。
※フルート、クラリネット、サックス、ホルン、トランペット、テューバ、ハープ、ピアノ、声楽は、定員がいっぱいのため、またはオケでの出番がほとんどないため、基本的にはオーケストラにはご参加いただけません。出張演奏や企画演奏等アンサンブル活動をしていただけます(フルートはピッコロをお持ちの方に限らせていただきます)。
※このオーケストラは必要とされる方にはどなたにもご参加いただきたいと考えています。このため1つのコンサートで1-2曲しか担当いただけないことがありますことをご了承ください。
※担当していただく曲は、個人個人のご希望に沿って調整しています。
※最上の音楽作りを妥協しません。でも経験不問です。挑戦となる方もご遠慮なくどうぞ!
※オーケストラの練習は月1〜2回程度週末に設定しています。会場は、西宮市立鳴尾公民館、浜脇公民館など西宮市内の公民館や西宮市民会館。周辺市の施設のこともあります。オーケストラ以外のアンサンブル活動の日程場所については参加者間で調整しています。
※参加費は、入団費1,000円、団費1,000円/月(1年分か半年分を前納していただきます)、演奏会参加費(オーケストラ1公演につき発足以来ずっと5,000円。オーケストラ公演以外の参加費は都度設定します)です。 「参加費」は西宮きらきら母交響楽団の活動の応援費の目安です。ひとり親の方や親の支援が受けられないお子様などどうかご心配なさらずご相談ください。 しかしこれでは全然足りておりませんので、少し余裕ある方は、さらなるご支援をぜひお願いできましたら幸いです。

ご連絡
こちらのフォームよりお願いいたします。



音楽を愛するたくさんの方との新しい出会い、新しい未来を心から楽しみにしています!!
ご応募お待ちしています。



 トップページにもどる

inserted by FC2 system