いつも西宮きらきら母交響楽団を応援してくださってありがとうございます!
どんな応援があるのかな?と迷ってくださる方のために、応援例をいくつか考えてみました。
どんな応援も心から嬉しいです!!ありがとうございます。

◆「コンサートに参加する」◆
ぜひぜひコンサートにいらしてください!!!
初めていらした方は、新しい価値観/新しい世界に、大迫力に、びっくりされます。
ご家族やご友人をお誘いいただいて、お気軽にどうぞ!
そして、終演後に、ちょこっとご感想をお寄せいただけたり、寄付人形にご挨拶いただけましたらさらにとっても嬉しいです。

◆「きら響の活動をシェアする」◆
このオーケストラの存在を世界中の方に知って欲しいです。
いろんな方に(特に子どもがいるなどの理由で自分の思いを自制されている方に)
「あ、私も好きなことに挑戦してもいいんだ」というメッセージが届いたならば、
それだけで未来が変わるきっかけになると思うからです。

◆「演奏、講演、企画等を依頼して、場を創る」◆
より多くの方に活動に生で触れていただきたいです。
演奏のご依頼は、こちらのページから詳細をご確認の上、ご相談ください!
講演や企画については、フォームからご相談ください。

◆「演奏メンバーになる」◆
一緒に演奏する仲間になっちゃうのこともできます!
音楽を創るのは最高です!!お子様連れOKです!!
オーケストラメンバーや、合唱メンバーの募集記事からご応募ください。
プロの方のご参加も大歓迎です!!(給与はありません、逆に参加費かかります)

◆「資金を送る」◆
振動を身体で感じ、その場にいながら全く違う"世界"に旅に出られる
極上のフルオーケストラコンサートを無料で開催するためには、資金も必要です。
ご支援ぜひお願いいたします!

◆「いろんな"平等"を本気で考える」◆
「社会構造的立場」と関係なく誰もが自分の思いを大切にできる。
そんな世の中を子どもたちに渡したくて誕生したオーケストラの存在理由がなくなりますよう、
日々の生活の中で何かのアクション(どんなに些細でも大丈夫です)をご一緒にぜひ!

◆最後に、、、◆
子どもたちはどの子もみんな天才です♪♪
みんな、本当にみんな、素晴らしいです★
生まれてきてくれてありがとう!


トップページにもどる

inserted by FC2 system